BLOG家づくりブログ

オーナー様インタビューに行ってきました

  • 2022/08/19

こんにちは!

今回は先日ご協力いただいたオーナー様インタビューについて少しお話します!

 

午前中はT様邸にお邪魔させていただきました。

入居されて約半年経った様子を伺ったのですが、

完工した当初よりもお庭の緑が鮮やかになっていて爽やかな気持ちになりました。

家づくりをしていたとき、家について熱心に勉強されていたご主人様。

今はお庭にハマって日々勉強しながらお手入れに励まれているようです。

 

そんなお庭に見守られながら玄関に入ると、ご夫婦が趣味としている登山グッズが収納棚に整然と並んでいました。

生活感がありながらも共通の趣味が大切に保管されておりました。

 

様々な質問に終始丁寧に答えてくださった温かいご夫婦。

次は日本酒を飲みながらお話したいですね!

 

 

午後はI様邸をお邪魔いたしました。

入居してから3年ほど経過しており、ご家族とともに家も成長をしている様子が感じられました。

玄関には小さな靴が…!

お子さんが生まれたとのことで、お部屋をよく見渡すとリビングにはお子様が作った作品がたくさん並んでいました。

 

近くにトラックが走る道路がある環境でも落ち着いて暮らせる家にしたい。

お施主様のご要望を踏まえご相談を重ね、断熱材はセルロースファイバーを採用しました。

 

写真撮影にノリノリになっているお子様を見て、しっかり癒された時間となりました…♡

 

 

T様、I様、この度はオーナー様インタビューにご協力いただきありがとうございました。

 

 

こちらのインタビューの詳細はまた後日、詳しく紹介させていただきます!

家づくりで大切にしていることや完成したときの気持ち、当社を選んでくださった理由など

家づくりを検討されている皆さんが気になっていることを赤裸々に話していただいています。

ぜひ楽しみにして待っていてください!!!

 

また、大治町には本社が、尾張旭市にはモデルハウスがございます。

オーナー様との直接対談ができる機会も作らせていただいておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

性能もデザインも満足できる家をフェイスホームと一緒に作りませんか?