BLOG家づくりブログ

クロス貼りの様子をお伝えします

  • 2022/08/26

こんにちは!

今建築中のお家でクロス貼りが行われました。

今回はその様子の一部をご紹介します!

 

まずは、クロスを貼り付けて、重なっているところをカットします。

   

 

ローラを使ってカットした端をしっかり押さえます。上部にはコーキングを施します。

   

 

下部にはヘラで筋目をつけてからカットします。仕上げに濡らしたスポンジではみ出したのりを拭き取ります。

  

 

出来上がった壁を間近で見ても境目がどこか全然分かりませんでした…

プロフェッショナルな作業を見学することができて、改めて感動しました。

 

わたしたちフェイスホームでは豊富な知識と技術を持つ技術者集団によって、安心・安全な家づくりを行っております。

大治町には本社が、尾張旭市にはモデルハウスがあり、いつでも家づくりのご相談を受け付けておりますので、

気になることや知りたいことなどお気軽にお問合せください!

 

さらに!!

9/24(土)、9/25(日)には、今回クロス貼りの様子を紹介いたしました住宅の完成現場見学会を開催いたします!!

詳細や予約フォームについての配信は後日いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪

引き続き、ブログやインスタを中心に、リアルタイムでの家づくりの様子をお伝えしていきます。

こちらの完成したお家を見に、ぜひ足を運んで頂けたらと思います。